SSブログ

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

剛力彩芽の髪型がショートの理由は? [芸能]

剛力彩芽さんが髪型がショートの秘密を語りました。
o0200030012141224979.jpg




剛力彩芽さんの髪型と言えばショートというイメージが定着しており、逆にそれ以外の髪型を見たことがないのですが、どういうきっかけでショートにしたのでしょうか?


結構気になりますよね。


その秘密を「バナナマンの決断までのカウントダウン」出演の際に暴露していました。



なんでも剛力さんが髪型をショートにしたきっかけは、ドラマのオーディションだったそうです。



今から3年前の18歳のとき受けた月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションでの出来事。


ロングヘアの生徒役で残ったのに、監督から「その髪バッサリと切ってください」と言われたそうです。
2.jpg

当時、剛力さんは雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍していたんだけど、女優としては芽が出ていない状態だったようですよ。


せっかくつかんだ女優としての仕事。


このチャンスをつかむためにそれまで超ロングだった髪を40センチも切ることにしたらしいです。




その決断によって見事、月9の出演を果たしたということですね。


結構根性あると思いますけどね。私は。


なかなかあれだけの短さにするのは勇気がいります。それが仕事とはいえ。


剛力さん本人はショートにしてから3年しかたっていないのに、ショートのイメージが定着しているのは幸せと満足そうでした。


たしかにショートのイメージしかない。


というかロング時代をしらないからそりゃそうだ。


ロング時代は売れていなかったんだし。



●「大切なことはすべて君が教えてくれた」


フジテレビ系 月9ドラマ

2011年1月~3月まで放送されいた。


主演は戸田恵梨香・三浦春馬のW主演。


あらすじ 

誰からも祝福されていない教師同士のカップルが教え子との一夜の過ちから愛について苦悩しながら、新しい関係を見出していく物語。

この時、準主役で物語の重要なキーマンとなる生徒役を演じたのは800名の中から選ばれた武井咲。
3.jpg

この放送時、東日本大震災が起きたためかなりの影響を受けている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。