SSブログ

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

大島由香里さげまんの噂、小塚崇彦で実証か? [芸能]

小塚崇彦とフジテレビアナウンサー大島由香里が競泳日本選手権の会場で二人でいるところを目撃されました。


帽子を深くかぶった小塚の隣にいたのは大島由香里が座っていた。
6a00a30d7080a9b8ba872fc9c4407c70.jpg

http://blog.goo.ne.jp/sara3225/e/cf91386d22a3ce6b3b5d3e836773521c

その日の小塚は大分疲れている様子で、途中はかなり眠そうにしていたそうです。



なぜなら小塚は3日間のアイスショーを終えた後のようで、疲労困憊状態


それでも大島由香里に会いに来たことから、かなりの真剣交際のようですね。


なんでも今夏には入籍の噂もあるくらいです。



ただ、やはりここで気になるのは大島由香里アナに付きまとうあの噂。


そうさげまんではないのかとまことしやかに噂されているのです。



なぜなら小塚選手と出会ったバンクーバー後の2013年に交際をスタートしたのですが、小塚選手は2013年シーズンには優勝経験がなく、またソチ五輪では出場できなかったからです。


それまではかなり活躍していたのにです。



ただこれだけで大島由香里アナがさげまんだと決めつけるのはかわいそうです。



そもそも、ソチ五輪出場を逃したのも若手が台頭してきたこともあるし、1シーズン調子が悪いことだってあるだろうし。



たまたま付き合い始めた後、調子が悪くなったからと言って大島由香里アナをさげまんあつかいはかわいそすぎます。


ただ男性側が女性に入れ込みすぎて調子を崩してしまうこともあるだろうと思います。



今回の目撃情報のように小塚選手が大島由香里アナに会いたい一心で疲労困憊の中、デートしたように競技以外で無理を続けた場合、そりゃ調子を崩すこともありますわな。



そういうわけでさげまんと一方的に女性を非難するのはなんとなく不公平で男性の側のスポーツ選手としてのストイックさがない場合もどうかなと思います。


まあ無理をさせる女性もどうかなと思いますが。相手はスポーツ選手なんだし。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。