SSブログ

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

板野友美 TAKAHIRO と結婚結婚秒読みか? [芸能]


EXILE・TAKAHIROと元AKB48・板野友美焼き肉デートがスクープされました。いよいよ結婚かと報じられています。



TAKAHIROと板野友美と言えば今年一月に同じマンションに部屋を借りてお互いに行き来しているんじゃないかと噂になってましたよね。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/36459230.html


この焼き肉デート現場を目撃されたのは言い訳できないようですが。




ある噂によるとTAKAHIROと板野友美は結婚秒読みなんて言われていますが本当のところはどうなんでしょうか?


二人の結婚はありうる話なんでしょうか?



情報によると板野友美は料理が上手いらしく、その見た目からしたら相当なギャップがありますよね。



家事はできませんって感じですから。



そのギャップにTAKAHIROはやられてしまったんじゃないでしょうか。




ただ『FRIDAY』によると同日の同時刻に『三代目 J Soul Brothers』の全国ツアーの打ち上げが行われていたらしいんです。


その打ち上げには社長のHIROやMAKIDAIらEXILEメンバーをはじめエイベックスの社長まできて盛大に行われていたんです。



EXILEファミリーからエイベックスの社長まできている打ち上げに、TAKAHIROが顔を見せてなかったらしいです。



メンバーの男気で知られるEXILEの一員であるTAKAHIROがオフなのに来なかったのはかなり価値を下げますね。



いくらデートがあったとはいえHIROやエイベックスの社長も来ているのに。




この情報が本当だったらの話ですが。



さすがにTAKAHIROがこの打ち上げを後回しにして、自分のプライベートを優先させるような人間ではないと信じたいのですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。