SSブログ

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

バスケ田臥勇太結婚目前の前田有紀アナと破局の理由は? [スポーツ]

バスケの田臥勇太選手と元テレ朝の前田有紀アナが結婚目前で破局したらしいです。
7.jpg

6年前からバスケの田臥勇太と前田有紀アナは付き合っていて、二人は結婚確実と思われていたから驚きですね。


どうも記事によると前田アナは結婚をしたかったらしいけど、それに反して
田臥選手はバスケに集中したかったらしい。


その結婚観の違いから、彼らは別れることになったらしい。



前田アナは、テレ朝もやめていたからてっきり結婚の準備かと思っていたんだけど。



前田アナは現在33歳
8.jpg


結婚を真剣に考える年齢ですよね。



それをいくら仕事とはいえバスケ優先されるときついかな。



まあ本当の理由は本人たちしか分からないだろうけど。


田臥勇太選手も現在33歳だから、結婚を考えてもいい年齢。



それにプロのスポーツ選手なら、それをバックアップしてくれる奥さんの存在は必ずしもマイナスではないと思うけど。



そもそもバスケに集中したいから結婚しないって、それなら最初からバスケに集中して彼女つくるなよと批判がかなりあります。




私もそうおもいます。



これでは前田アナがかわいそうな気がします。



ただ前田アナが田臥勇太選手のアスリートとしての意思を尊重した結果らしいので、しょうがないのかな。




前田アナは昨年テレ朝を退社して、イギリスに語学留学しています。



本人的にはフリーアナになるつもりはなく、別の道で生きていくらしいので個人的に活躍を応援していきたいと思う。










タグ:田臥勇太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。